 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道の「おいしいもの」の産直サイト「アツシ商店」 

私は北海道に行ったことがありません。一度でいいから行ってみたい!!けれども、中々遠くて行くことができません。せめて、お腹の中だけでも北海道で満足させたいって思います。北海道 産地直送って言葉は今の私にはたまりません。この言葉を聞くだけで、カニとかを思い浮かべてしまいます。さて、そんななか北海道の「おいしいもの」の産直サイト「アツシ商店」というサイトを発見しました。なにやら、この「アツシ商店」って社長さんのお名前がそのまま名前になったようですね。なにやら気になるものを発見!!水産大臣賞受賞の鮭とば。水産大臣賞受賞って聞くだけで、すばらしくおいしいものな気がします。もちろん北海道 産地直送だから本物のお味。お酒飲みにはたまらない、サイトかもしれませんね。みなさん、一度このサイトをご覧いただいてはいかがでしょうか?ますます北海道に行きたくなりました~。




[ 2012/01/24 22:14 ] A8net | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuyakuonnaseikatu.blog18.fc2.com/tb.php/429-a2b89e74







