スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞網工房Maiami Craft 

みなさん、釣りはされますか?私は小さいころによく親に連れられて
釣りをしていました。残念ながらここ数年は釣りをしていないのですが。
釣りってヒマそうというイメージをお持ちの方いらっしゃるかもしれませんが、
じーっと待って、魚が釣れた時のあの感覚は今でも忘れません。
そんな釣りが趣味の方に朗報です。
釣竿って釣りをするのには欠かせない道具ですよね。
そんな釣竿にも多くの種類があります。カスタムロッド製作の舞網工房には本当に多くの種類があります。
見ているだけでも楽しくなっちゃうサイトですよ。
このサイトで自分にあった、釣竿を探してみるのはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2010/10/28 21:01 ] ブログ記事 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuyakuonnaseikatu.blog18.fc2.com/tb.php/427-f42ead95


まとめtyaiました【舞網工房Maiami Craft】

みなさん、釣りはされますか?私は小さいころによく親に連れられて釣りをしていました。残念ながらここ数年は釣りをしていないのですが。釣りってヒマそうというイメージをお持ちの方いらっしゃるかもしれませんが、じーっと待って、魚が釣れた時のあの感覚は今でも忘れま...
[2012/05/06 12:05] URL まとめwoネタ速neo





